とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2019国別観戦前日 

2019/04/10 掲載分

-------------------------------------------------------------------------------------------

昌磨先生、SOIを公式練習にしていた件

いよいよ、明日始まりです。

SOI金沢くらいから漏れ聞いていましたが、昌磨先生。

やる気ですね!

www.nikkansports.com

昌磨先生は、回転を回りすぎる傾向があるので、特に4Tのセカンドとかバランスが取り辛いので、ナイスだと思います。

ただ、多くの人は、「なぜ二週間前にやらんかった?」とも。

いえいえ、学びだったのですよ。

ネイサンだった五輪のSPがあったこそ、今がある。

きっと昌磨先生も、国別ではじけて、来季ステップアップできるはず!

でも残念なことに、私はFPだけは観られない。

SPでは...やらないでしょうね。それが残念。

頑張れ!

 

ネイサンチェン、学業が忙しいのに、福岡に上陸できるか不明な件

4/10の朝の公式練習にも姿を現さず、上陸したかもニュースにもならない。

本人のインスタにも、NBAの事が載るばかり。

ワールドの前にもインフルに罹ってたとき、ピアノ弾いてたりしたのばっかり載せてて

騙された(?)けど、今回は大丈夫なんだろうか。

飛行機遅れたーとか、ないよね?

初めてLCC(国内)を使うのに、国別遠征を選んだ件

名古屋なんで、新幹線でもイケルのですよ。

でも、この間ワールドで熊本の子が「この間名古屋へフラっと行った。

jetstarで8000円くらいだった」が衝撃で、なんと格安で九州に上陸できるのか!と

思い調べてみたら、名古屋→博多間の片道より往復が安い。

これは使わないと!と思い、今回初チャレンジ。

無事上陸できるのか。そして無事 マリンメッセの朝の公式練習にたどり着けるのか。

 

また後日談にて。

www.jetstar.com

https://b.blogmura.com/sports/skating/88_31.gif

にほんブログ村