とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

自分に勝ったネイサンチェン

取り急ぎ。

ネイサンおめでとう。

すごいプレッシャーの中、よく自分に集中できた。

 

あなたのファンでいられて、本当に幸せです。

f:id:akochanm:20191208012031p:plain

 

たまにあなたの素直さ、優しさ、純真さをもどかしく感じることも

多かったけど、それもあなたの一部。

 

すべてをひっくるめて、大好きなアスリートです。

 

そしてたまに投下される、衣装問題も今となっては

笑い話です。

 

今後も私達の太陽であってください。

 

今日は幸せな夜です。

 

とりあえずゆっくり休んで、疲れを癒し、

学校で勉強して、スケートを練習して・・・の毎日を。

 

怪我なく北京まで応援させてくださいね。

 

本当に世界最高得点での優勝

おめでとう。

 

そしてありがとう。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村