とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

新しいアイスショーの可能性を開く浅田真央

 

真央ちゃんはいつだって、私たちに寄り添ってくれている!

 

サンクスツアー滋賀公演の再開催が発表されたが、そこで

私たちを待っていたのは、真央ちゃんの「感謝の気持ち」だった。

 

これだと本当に全国に感謝が届く!

 

f:id:akochanm:20200714102144p:plain

https://maotour.jp/live.html

 

サンクスツアーの初ライブ配信開催!

もちろん配信を観るためには、料金が発生します。

2,500円+送料250円。 しめて2,700円。

 

でもこれで安心して、サンクスツアーを観る事ができるなら、

お安いもの。

今のシネコンで、(たとえば、東宝シネマズのIMAXとか)最上級のお席で

観ると、2,900円。

 

ノープロブレム!!

 

そりゃ、生ライブは素晴らしい。

でも、サンクスツアーの観客の年齢構成を観ると、かなり高齢者が多い。

それも配慮しているだろう。

しかし、高齢者がこのライブ配信を観られるだろうか????

 

全国の真央ちゃんファンであるおじいさん、おばあさんをお持ちのお孫さんたち!!

お子様たち!!

ちょうど滋賀公演は、お盆最中。

ひょっとしたら自粛に入るやもしれないが、かなりの確率で実家に帰る方もいらっしゃいますよね???

 

是非是非、ライブ配信を観られるようにしてあげてください!

 

そして、この取り組みが成功したら、今後のアイスショーの企画運営に大きく

変化が現れるかもしれません。

場合によっては、試合に関しても。

 

どう考えても、あと1~2年でコロナが収束するとは思えない。

でもアスリートには試合が必要。

でも人命が・・・・・という事になります。

 

インバウンドの問題はまだまだ問題が残りますが、

そんな事を言っていても始まらない。

 

そしてこの販売方針の素晴らしいのは、

今まで「孫が買ってくれたけど、名義が違って会場に入れない」というチケット名義問題が解決に向けて一歩前進することではないでしょうか!

 (実際、全日本でも、サンクスツアーでも入れなかった人を見てます)

 

まだまだ色んな問題はありますが、このコロナ禍に対し、一歩前進した取り組みだと

思います。

え?1チケットでみんなが見れちゃう?

浅田真央はそんなケチケチした事考えていません!!

みんなでガンガン観て、また次の公演もガンガンオンラインチケットを買うのです・・・・!!

 

そして、きっとそのおじいちゃんおばあちゃんたちは、「真央ちゃんを観るために」

頑張ってインターネット、PCの勉強に取り組むやもしれません!

 

 

さらに素晴らしいのは、海外でも見られること!

海外公演も考えていたそうですが、これでは開催どころか、企画自体も危うい。

それをクリアした企画です!

 

考えただけでも、ワクワクする取り組み。

サンクスツアーのスポンサー、企画運営してくださっている皆さんのおかげ。

 

感謝という言葉でしか、表せない。

 

【今日の独り言】

エアウィーヴ、なんで名古屋でやってくれない・・・???

真央ちゃんもエアウィーヴも愛知やん・・・・・

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村