とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ゆまちとスヌーピー。素敵なXマスの過ごし方。

 

スヌーピーとコラボしたアイスリンクが、

今年もオープン!!

 

gbp.minamimachida-grandberrypark.com

 

昨年もあったらしいのですが、関東だったので、全くのノーチェック!

 

滑るだけでなく、アプリをダウンロードして、GPSポイントを見つけると

キャラクターと一緒に写真撮影ができるらしいです。

 

これは、、、、通常な状態でしたら、オープンイベントには、

鍵山君を呼ぶべきでしたね(笑)

 

f:id:akochanm:20201116162434p:plain

 ほら、なんとなく、スヌーピーの配色に似せています(←違う)

可愛いのう・・・・

 

 

 

f:id:akochanm:20201117085509p:plainスヌーピー 雪だるま❄の画像 プリ画像 | Snoopy, Snoopy pictures ...

 

ほら、似てる(←違うったら)

 

最近名古屋にも、SNOOPY CAFEができました。

意外に(失礼)ホテルやら、カフェやら、グッズやら、展開しているんですね。

 

新しいキャラクターではないので、どうしてゆまちが、スヌーピーに目を付けたのか

知りたいところですね。

 

ふと、見てみると、意外にスヌーピーは世の中にあふれている。

最近、しょうゆでも見た。

 

www.yamasa.com

 

サッポロ一番のカップ麺でも

www.sanyofoods.co.jp

 

DHCのリップでも・・・・

top.dhc.co.jp

 

これからのご用達

ケンタッキーも

www.kfc.co.jp

 

誕生日ではないけど、クリスマスケーキとして

こちらを購入するのはいかがでしょうか。

www.snoopy.co.jp

私の愛用しているスチームクリームにも・・・・

www.steamcream.co.jp

 

私が気が付いていなかっただけで、実は結構、今まででもあふれていた?

 

 

そして気が付いていたら、全日本のチケット抽選予約終わっていた・・・(ちーん)

まぁ、年末は行けないと思っていましたし、致し方ない。

 

テレビ前アリーナで応援しましょう。

 

もうさ、クリスマスには、ゆまちとスケートリンクに行って、

(それは無理)

寒くて乾燥したほっぺにスチームクリーム。

唇にDHCリップ。

帰って、スヌーピーホテルで、全日本見ながら、ケーキとケンタッキーを食べる

っていう計画はどうでしょう(笑)

 

表彰台に乗っているゆまちに乾杯!!

あ、本人は、未成年なんで、スヌーピーのマグで、コーヒーか、紅茶でね!

 

【今日の独り言】

あんがいスヌーピーって万能やん・・・

NIKEではここまでできない。

そういう問題ではない、と言われればそれまでですが。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村