とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2021全米のネイサンの楽しみ方(公式練習編)

 

いよいよ全米です。

われらがネイサンの登場です。

 

新年早々のインスタで、ものすごく鍛え上げられていたふくらはぎが

映っていたので、筋力的には大丈夫かな。

でも、氷の上とは違うかもしれないしー。むーん。

 

公式練習のスケジュールが出ていました。

https://cdn4.sportngin.com/attachments/document/1496-2332342/2021USFSChampsAthleteScheduleDraft12.1.pdf

f:id:akochanm:20210113163309p:plain

これによるとネイサンは

現地時間

1/14 pm12:28から1:08のグループの 1番目

(日本時間 1/15 のAM 5:28からです)

1/14 pm10:32から11:07のグループの 3番目

(日本時間 1/15の pm15:30からです)

1/15 am10:50から11:30のグループの 5番目

(日本時間 1/16 am3:50からです)

 

では、どこのサイトで観られるか・・・?

すいません。よくわからない(笑)

そしてきっと起きられない!!

 

これはどなたか動画が上がるのを待っていないといけない。

Twitter頼みの私・・・・

 

そしてそれより公式練習の前に、心構えをしていないといけないのは・・・

 

・衣装

・髪型

です。

 

衣装は、またまたヴェラで来るか、そのままか。

髪型は、伸び放題か、ママカットされてきているか。

 

毎回ドキドキしますね。

 

いつもたいていワールドで新調されてくることが多いんですよね。

そしてそれで全米とワールドを乗り切る・・・・

 

昨年は、何の虫の知らせなのか、GPFでヴェラってたのには、びっくりしましたよ。

 

おかげで、GPFと全米の二回見ることができました・・・・・

 

 

髪型は、もう、最近は言う事は特にないのですが、クルクルはないと、安定しないようだから、ちゃんと残してもらいたい。

 

平昌の時のような寿司屋の大将みたいなのは、かわいいけど、ちょっとねえ・・・・

 

        f:id:akochanm:20210113170017p:plain

 

私的には、あまりロン毛も好きじゃないが、ある程度長くないと

クルクルが保てない。

クルクルフワフワじゃないと調子が出ない(と思っている)

 

       f:id:akochanm:20210113170828p:plain

SPURに掲載時のネイサン。ハイブランドのスーツがお似合い。

このくらいがベストではないかと。

ちなみに私は、この画像を携帯の待ち受けにしています。

 

衣装は・・・・

もう、いいんですよ。

ネイサンが動きやすければ、バスのシート模様だって、マレーパグだって。

 

でもね。

今年こそお願いしたい。

せめてデスペラートは、コンセプトに合わせてほしい・・・・

 

    デスペラード | 動画配信/レンタル | 楽天TV

そうね・・・

黒いジャケット風なもの(動きやすいものね)

白いシャツ。赤いアクセントがどこかに入っていればよろし。

 

白も黒も赤もネイサンは似合うんで、そこんとこよろしく!!

 

さぁ、公式練習で明らかになる今シーズンの衣装!!

演技より先に、こちらで楽しみましょう!!

 

 【今日の独り言】

衣装にマスクも含みますか?

もちろん含みます!!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村