とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2021全米のネイサンの楽しみ方(公式練習編)

 

いよいよ全米です。

われらがネイサンの登場です。

 

新年早々のインスタで、ものすごく鍛え上げられていたふくらはぎが

映っていたので、筋力的には大丈夫かな。

でも、氷の上とは違うかもしれないしー。むーん。

 

公式練習のスケジュールが出ていました。

https://cdn4.sportngin.com/attachments/document/1496-2332342/2021USFSChampsAthleteScheduleDraft12.1.pdf

f:id:akochanm:20210113163309p:plain

これによるとネイサンは

現地時間

1/14 pm12:28から1:08のグループの 1番目

(日本時間 1/15 のAM 5:28からです)

1/14 pm10:32から11:07のグループの 3番目

(日本時間 1/15の pm15:30からです)

1/15 am10:50から11:30のグループの 5番目

(日本時間 1/16 am3:50からです)

 

では、どこのサイトで観られるか・・・?

すいません。よくわからない(笑)

そしてきっと起きられない!!

 

これはどなたか動画が上がるのを待っていないといけない。

Twitter頼みの私・・・・

 

そしてそれより公式練習の前に、心構えをしていないといけないのは・・・

 

・衣装

・髪型

です。

 

衣装は、またまたヴェラで来るか、そのままか。

髪型は、伸び放題か、ママカットされてきているか。

 

毎回ドキドキしますね。

 

いつもたいていワールドで新調されてくることが多いんですよね。

そしてそれで全米とワールドを乗り切る・・・・

 

昨年は、何の虫の知らせなのか、GPFでヴェラってたのには、びっくりしましたよ。

 

おかげで、GPFと全米の二回見ることができました・・・・・

 

 

髪型は、もう、最近は言う事は特にないのですが、クルクルはないと、安定しないようだから、ちゃんと残してもらいたい。

 

平昌の時のような寿司屋の大将みたいなのは、かわいいけど、ちょっとねえ・・・・

 

        f:id:akochanm:20210113170017p:plain

 

私的には、あまりロン毛も好きじゃないが、ある程度長くないと

クルクルが保てない。

クルクルフワフワじゃないと調子が出ない(と思っている)

 

       f:id:akochanm:20210113170828p:plain

SPURに掲載時のネイサン。ハイブランドのスーツがお似合い。

このくらいがベストではないかと。

ちなみに私は、この画像を携帯の待ち受けにしています。

 

衣装は・・・・

もう、いいんですよ。

ネイサンが動きやすければ、バスのシート模様だって、マレーパグだって。

 

でもね。

今年こそお願いしたい。

せめてデスペラートは、コンセプトに合わせてほしい・・・・

 

    デスペラード | 動画配信/レンタル | 楽天TV

そうね・・・

黒いジャケット風なもの(動きやすいものね)

白いシャツ。赤いアクセントがどこかに入っていればよろし。

 

白も黒も赤もネイサンは似合うんで、そこんとこよろしく!!

 

さぁ、公式練習で明らかになる今シーズンの衣装!!

演技より先に、こちらで楽しみましょう!!

 

 【今日の独り言】

衣装にマスクも含みますか?

もちろん含みます!!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村