とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

朝から眼福 THE TIME、で真央ちゃん登場

GWとは言え、ぶつ切りの連休のため、今日も出社するため、

車に乗り込みました。

 

すると、どうでしょう。

カーナビのテレビに、真央ちゃんが2Aを跳んでいる姿が、映ってドキドキしました。

 

その2Aたるや。

もうかなりゆとりがあり、回転を途中で止めている感じで、進化している、という

雰囲気がありました。

 

 

            



ドキドキ・・・・・

 

そしてバラ1まで!

衣裳を付けていないのだけれども、はっきりと大人のバラードを

滑ってくれた!!!

本当に素敵。

 

シェヘラザードを柴田くんと滑ってくれたのだけれども、

朝から本当に大変だったと思う。

怪我なんてしたらどうしようと、一人でやきもきしてしまった。

 

      


どうして朝のTBS?と思ったら、BEYONDの千穐楽の立川公演のチケットが

TBSチケットで発売になるそうな。

 

ソウダヨネ-

 

朝の早い時間から、リハをして、いきなりペアを生放送で滑る・・・

いくら宣伝とは言え、身体に負担がかからないといいが。。。と

思いつつも、色んなテレビ局に出てくれるのはとても嬉しい。

 

特定の局だけでなく、色んなところで出てくれると、広く国民の皆様に

真央ちゃんの素晴らしさが改めて知れるところになる・・・

 

しかし、チケットの競争率はますます激しくなるのだろうな・・・

でも、真央ちゃんのこれからの活動には、吉と出るので、大変良い事。

 

そして、おそらくは。

立川の最終公演で、3Aなんて、挑戦してくれたりして。

そう考えると、ドキドキワクワクが止まりません。

 

爽やかな五月のお天気とともに、爽やかなニュースで始まったGW

 

皆さま、素敵なお休みをお過ごしください。

 

【今日の独り言】

自分はまだ仕事があるのと、このお休み中にネイサンの本を読むのが目標です。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村