とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

BEYOND千穐楽・THEICE配信決定。どれを観る?

THEICE、配信決定したのですね!

やれ、めでたし。

 

そして私が行けない日光と盛岡、スケジュールを見てみました。

 

◆配信時間
【日光公演】
①7月25日(火)14:30~17:00頃
②7月26日(水)14:30~17:00頃
③7月27日(木)14:30~17:00頃

【盛岡公演】
①8月2日(水)18:00~20:30頃
②8月3日(木)14:00~16:30頃
③8月4日(金)14:00~16:30頃

 

うぐぐ、解っていたけれども、平日の昼間ですね。

仕事中やん。

頑張っても、盛岡の8/2か。

どこかで、体調不良にならない限り、家に帰る事ができない。

 

愛知公演は土曜日のみ見に行くので、

日曜の配信は見れる。

【愛知公演】

◆配信日時
① 7月22日(土) 開演 / 12:00
②7月22日(土)  開演 / 17:00
③7月23日(日)  開演 / 12:00

 

そしてビックリ、リハもまた見学できる。

うう、その週は・・・

18日はネイサンに会いに行く&21日もお休みを貰うので、これ以上休めない。

またしても、見学はあきらめるしかない・・・・

(贅沢言うな)

 

 

そんな事をまたグジグジ考えていたら、またスゴイのが投下。

beyond-maotour.jp

これ、私が行くやつやん。

うちの親も、真央ちゃんのショーを見たがっていたので、アーカイヴがあれば。。。

 

うちの親は、BSとCSの切替もできないので、PCで見る事なぞ、

夢のまた夢。

 

もう、DVDで見せるしかない。

 

しかし、さすが浅田真央。

プレミアな大千穐楽もライブ配信するなんて、すごいの一言。

 

これだけミチミチに詰まっている日程で、みなさんはどれを観ますか?

       

 

でも、これで遠方の方、事情があって会場に来れない方も、

楽しめますねっ!

 

しかし、なんですか。

8月には、げんさんサマカもあるし、ワンピースオンアイスもあるし、

なんかシーズン中より忙しい。

 

スケオタが一番忙しいのは、実は、夏なんじゃないのか?

GPSも毎週あるけれども、大富豪でない限り、毎週海外転戦についていく事は

ないだろうから。

(その代わり時差ボケがひどくなる)

        

 

とりあえず、盛岡の最初と、モリコロの最終配信を購入ですね。

あとは、直前になったら、また考えたいと思います!!

 

お手紙、プレゼントボックスも各会場にあるそうなので、

用意する方は、頑張って用意しないとですね。

 

私も入れれる時は、毎回入れていましたが、今年は思案中です。

入れるとしても、軽いものにしようかなぁと。

持ち帰りがとても大変ですもんね。それもまた嬉しいのかもしれませんが。

 

手紙も、英語もロクにわからない私が書いたものなぞ、喜んでもらえるのかどうか、

解らないので、またこれも思案中です・・・・

 

【今日の独り言】

本日、健康診断で胃カメラを飲みましたが、初めて鼻から入れました。

のどより、楽・・・?なのか?

鼻がひりひりします。

みなさんも、暑い夏になりそうなので、健康にはご留意を!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村