とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

まだまだ予断を許さないネイサンの衣装問題

どうやら、私は過剰にネイサンの衣装に言及したくなるようだ。

 

今朝早い時間に、アーヴァインのグレートパークアイスで

ストリーミングイベントがあったようです。

この時間は、通勤時間だから、絶対見れない!!

 

画像

 

出演は、ネイサン、マライア、ショーンラビット、アレクサ/ブランドン

ジェシカ/ブライアンなどなど

チャリティーみたいなものなのでしょうか(無知)

 

お昼くらいには、見れましたが、今YouTubeでは見られなくなってしまってます。

残念。

 

びっくりしたのが、マスクオブネイサン!

 

いやいや。

マスクをしていても、イケメンですが、

不届きな私は2点、注目してしまいました。

 

1. いつの間にか上着がなくなっている問題

2. マスクから紐が出ている問題。

 

プログラムはSP「デスペラード」

ジャンプ構成を段々と上げてきています。

 

4Lz、3A、4F-3T  かな?

3Aをステップアウトしてしまいましたが、

そんなことはどうでもいいのです(本当はだめです)

 

だって、マスクをしながら、ですよ?

普通にしたって、ぜいぜいヒューヒューのプロですよ?

 

呼吸が苦しい中、こんな高難度プロをサクっとやってしまうネイサン。

 

だんだん調子を上げてきているようですねっ!

 

しかし、マスク、かっこいいですね。

このまま衣装にしちゃいますか?

(無理です)

 

f:id:akochanm:20201214162547p:plain

 でもでも、

もうひとつ問題があります。

 

衣装です。

マスクをつけたからって言って、ジャケットを脱いでしまうというのは、

どうかと思うのです。

 

そしてジャケットの下のシャツ????

元々半そでだったのか、それとも今回は半そでにしたのか。

 

どちらにせよ、「デスペラート」ですから、ジャケットを脱いではいけません!

マスクをつけたから、って許しません(笑)

 

でも、以前ジャケットから出ていた紐が、今日はマスクから垂れている。

 

まさか、ジャケットをマスクにしたの??(違います)

 

たぶん、ですが。

顔からずれないように、きゅっと締めるための紐なんでしょうね。

たとえば、スピンした時にずれないように、とか。

(お腹出すのもこれで解決してほしい)

 

でも、ちょっと長すぎると思うのですよ。

キャメルスピンのとき、顔にパシパシ当たると思うのです。

 

少し切っちゃってくださいな!

 

という事で、ちょっと安心していたネイサンの衣装問題。

全米まで、まだまだ気を許してはいけない。

 

取り急ぎ、かっこいいネイサンでした!!

 

【今日の独り言】

他の人の記事や、訳を読まないと、とたんに妄想いっぱいの

記事にしてしまう私。

悪い癖です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村