とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンは衣装も予定構成外

今朝の衝撃ときたら!

 

せっかくJスポオンデマンド会員(半月の予定)になったので、

早起きして、PCを立ち上げる。

(敢えてテレビではない)

 

昨夜からFSのスケジュールを確認していた。

なぜいつもネイサンのFSは、私の通勤時間中なんだろう。

 

そうだ、通勤時間を早めれば?

と思ったのだが、ギリギリ間に合いそうだったので、待機。

しかし、自分の想定していた時間とすこしずれているのか、このまま出番を待つと

遅刻してしまう・・と思い、6連みてから家を出る事に。

 

そうしたら、ネイサンがいないじゃありませんか。

おかしいなあと思ったら、モフモフ頭の黒い衣装を着た選手が目に入りました。

 

ん?

   f:id:akochanm:20210118093931p:plain

ひとりUSAジャージを着ていない選手がいた。

 

f:id:akochanm:20210118094214p:plain

ネイサンじゃないですか~!!!!!!!!!!!!!

 

ちょっと待って。

このシャツ、普通の丸首じゃないですよね。

 

f:id:akochanm:20210118095020p:plain

後ろもスケスケです。(言い方www)

右にいるパツパツ紫のシャツを着たジェイソンにも、昔のパトリックみを

感じましたが、そんなのは、吹っ飛びました。

 

赤平さんが「ネイサンの予定構成だと冒頭に3LO。。。。。。」

耳に入りません。

「しかし、彼は予定外のジャンプをぶっこんで、我々を驚かす・・・」

ええ、驚きましたとも!

 

この衣装、ところどころ、シースルーだよね。

私持っているトップスに似たようなのあるよ。

え?女性っぽい衣装。黒だけど。

 

え?FSだけヴェラ?

ヴェラなの????

(ここで、冷静に考えればわかったかもしれない)

 

ここで、タイムオーバー。

車に乗り込み、エンジンをかけるも、うまくかからない。

エラーが出る。どうして。

ハンドルもロックしている。どうして。

 

マニュアルを参照すると、ブレーキ+スタートボタンを押さないと出るランプがついているとのこと。

 

そうです。

もう7年も乗っている車なのに、私はアクセル+スタートボタンを押していたのです。

 

私の心の動揺がこんなところにも・・・・

 

その後、途中強引に割り込んできた車に、急ブレーキをかけるなど、

よく事故にならなかった・・・・・

 

車で、杉田氏の声だけでも・・・と思ったのですが、電波がつながりにくく、

ジャンプの種類しか聞こえない。

 

あきらめました。

 

その後、ネットニュースで、ミスはあるも、ネイサンが5連覇したことを知りました。

 

おめでとう!ネイサン!!

f:id:akochanm:20210118101158p:plain

 

全米 5連覇!!

どうやら、彼の満足のいく出来ではなかったらしいけれども、

それは時の運もあるし、いいでしょう。

 

 

その後、この衣装についてジャッキーさんのインタのツイにて明かされました。

シェイが自分のクローゼットから持ってきてくれた。

みんな知ってると思うけど、僕は衣装はとてもゴージャスにいきたいんだ。

ってこと?

 

じゃ女性もの?着れたの?

 

ってか借り物かーい!

マオダンの時は、ISUにパフスリーブのシャツを借りたと言ってたし、

ほんっとうに、NIKE以外こだわりないのね。

 

もしくは。

FSの振り付けと衣装はセットプラン?

 

 【今日の独り言】

びっくりですね。としか。

演技については、今夜見ることにします。

一安心はしたけどね!! 

 

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村