とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサン推しとして、商品購入を考えた。

少し前のお話しですが。

ネイサンがインスタグラムで、デイヴィット・ヤーマンの2021年春のNYキャンペーンパートナーになったという事が明らかに。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 

 

 

このデイヴィット・ヤーマンなるブランドを良く知らないので、少々調べてみましたが、どうやら新進気鋭のNYのジュエリーブランドのようですね。

 

デヴィッド・ヤーマンは型にはまらない芸術性で全てのライフスタイルにあうジュエリーをデザインします。
彫刻家でもあるデイヴィッド・ヤーマンと画家でもある妻のシビルは1980年にブランドを立ち上げました。
質の高いプレシャスメタル、他にはない宝石、珍しい素材などを使い、アートの結晶であると同時にスタイルの主張でもあるジュエリーを2人でつくりあげています。
ウィメンズとメンズに向けたクラシックなケーブルブレスレットから新しいコレクションまで、全てのピースはエフォートレスなアメリカンラグジュアリーと優れたクラフトマンシップを表しています

 という紹介文を読みました。

 

なるほどね。

とはいいつつ、エフォートレスなアメリカンラグジュアリーとはどういうものなのか、

アメリカに疎い私はピンときません。

でも、新しいスタイルのアクセサリーな感じはします。

メンズがつけてもチャラチャラしていないというか・・・・

 

             f:id:akochanm:20210309112235p:plain

うううーーーん。

かっこいいですよ。

皆さんもほめてくださっています。

でも、私は「チョイダサ」なネイサンが結構ツボなので、あまりカッコよすぎになると

困っちゃうなー(知らんがな)

 

 

 

そうですね。

昌磨のようなソックスイン、みたいな感じもいいですが、ネイサンはそこまで

うっかりさん(ごめん、昌磨をディスってる訳じゃない)ではないと思う。

だから、なんでもNIKEならいいやろ、とか普通のアメリカ男子くらいがいいなぁと

思っています。

 

ただ、ネイサンは衣装がピラピラ、キラキラが嫌いと言っていたし、衣装も

動きやすさ重視なんで、あまりゴテゴテなアクセサリーは付けないと・・・・

思います。

 

それに、ネイサンのカッコよさは、動いている時なので、静止画像もいいですが、

スケートしている時が一番好きなのです。

 

ただ、せっかくなので、ネイサンがつけているジュエリーとか買えるかなーと調べてみました。

指輪は以下のとおり。 

 

      

f:id:akochanm:20210309105448p:plain

      たぶんこれだと思うけど、画像が鮮明でない。

 

 はい、お値段$1,500~$1,600です。

2021/3/9 10:40のレートだと 1$=109円のため、

163,500円から174,400円になります。

しかし、~ってのはサイズによって値段が違う、ということなんでしょうか。

 

 

f:id:akochanm:20210309104112p:plainf:id:akochanm:20210309104214p:plain



 ネックレス、重ね付けしていますか?

これかどうか、わからないけど、たぶんこれだと思う。

 

しめて$1,270です。チーン

 

 

あと、ネックレスですが、ネイサンの写真ではボールチェーンなのか、スピチュアルボールなのかよくわからず、どれなんだ?という始末。

 

まぁ、でもネックレス、ブレスレット、指輪トータルで$6,300~$7,000くらいにはなるのでしょうか。

 

うううう、ん。

ネイサンがつけているからといって、気軽に買えるお値段ではないな。

 

それに私、指が節くれだっているので、指輪はサイズが難しいし、

手首だけは唯一細くて、どんなものでもスルリと落ちるし、肩こりだから、

ネックレスは、無理(言い訳)

 

その値段出すなら、オリンピック行きたい(そこか)

 

あと、ネイサンが持っていて、手に入れやすいのは、トヨタ車・・・・?

(愛知県なので)←違う。

無理無理無理無理。

スープラなんて買えない。

 

            f:id:akochanm:20210302154144p:plain

 

実は車の買い替えを考えていて、RAV4は少々考えていましたが、立体駐車場に入らないかも、と諦めました。

 

平昌の時のように、コカ・コーラがスポンサーだったり、ネイサンケロッグが売っていたら、箱買いするのですが、どうしてハイクラスばかりなの?

(それはアスリートイメージです)

 

ネイサンに寄せるように、石川さんマスクを買ったりしているが、

ハッキリ”ネイサン”ってのが欲しいんだよう。(ほんとかよ)

 

私の資金力では、NIKEです。

しかもネイサンが持っているレアなやつじゃないやつね。

今年の夏は、NIKEのスニーカーを買う事にします。

 

うう、推しとして情けない私を許して、ネイサン。

 

 

【今日の独り言】

そんな私は先日イオンで、伊右衛門を箱買いして、藤井二冠の

ハンドタオルをもらいました、とさ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村