とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

私のチケット運を昌磨ファンに捧ぐ(笑)

どんだけチケット運がいいのやら(笑)

いや、普通に良くないですよ?

 

真央ちゃんが現役の時は、一回も試合は見れなかった(あえて取れなかった時も)。

しかし、昔SMAPのコンサート、アリーナ10列目に確実に取れてたし、

そんなに悪い方ではなかったはず。

 

なんでだ?

今回もチケット争奪戦に加わろう。。と当初は思いました。

NHK杯。

昌磨も見たいし、サム坊も見たい(WDしてしまったが)

アリサも見たかったし、もちろん高橋大輔も見たかった。

 

しかし、私にはもっと見なくてはならないGPFという大本命がいる。

これを逃したら、ネイサンファンの私は死んでも死にきれない。

 

モンペリエのために、マイレージを貯めていたこの2年間。

 

仕事とは言え、行けなくなり、(下手をしたら有観客もないかもだし)

私に残された、ネイサンの試合は、GPFのみ。

スケアメもスケカナも仕事で、そんなに日本から離れていられない・・・

 

ここは、願掛けのために、NHK杯にチャレンジするのを控えました。

というか抽選に参加するのを止めました。

(取れねーよ!!)

生昌磨の試合を観れていない、昌磨ファンが一人でも多く、あたりますように・・・・!! 

 

              f:id:akochanm:20211016004309p:plain

しかし、なんですかね。

今年も揃いすぎじゃないですか?

羽生さん、昌磨に、アイスダンスの高橋大輔。

 

これだけでも取れる気がまったくしない。

コロナで人数も抑えているだろうし・・・

 

このNHK杯は、さいたまスーパーアリーナでやるべきだったのでは?

(そして全日本でも使うんだけどね)

 

そしてGPFもたまありでやってくれい・・・・・

 

と言ってる間にチケット情報が!!

震えてきた・・・・

 

gpf2021japan.jp

 

ううむ。

RACTABドームか・・・

どのくらい人数入れるんだろう・・・・

 

【今日の独り言】

 

抽選申込でお預かりしておりましたチケットの件でご報告申しあげます。
大変申し訳ございませんが、今回ご希望のチケットは ご用意できません
でしたのでご了承ください。
またのご利用をお待ちしております。」というメールが多発しているようだ・・・

なのに、国内でツアーが。

そういや、FAOIでもやってたな・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村