とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンの新プロも気になるけど、衣装もね!!

いよいよスケアメが始まる(こればっかり)

 

いや、SNSを見ても、いつになくネイサンファンが落ち着いていないような

気がする。

 

当然だ。

 

いつもなら、サンバレーとかTHEICEでサクっと新プロを披露してくれて、

Japan Openでも滑ってくれていた。

 

振り付けたばかりのプロは、いつもエモーショナルで、心を掴まれるような

プロばかりだった。

まだジャンプ構成は完全ではなかったけれども、その分、振り付けた時の

新鮮なイメージがあふれていて、それはそれでとても素敵な演技だった。

 

しかし、衣装も・・・・

最初はたいてい、シャツとズボン(パンツというべきか)

そのうち上のシャツが変わったり(たとえば、バスのシート模様とか)

するのだが、全米でヴェラのお披露目がある、というのが定番かな、と

思いきや、ロケットマンの時は何の虫の知らせか、GPFでヴェラのお披露目だった。

その後、全米はそのまま。

ワールドは開催されなかったので、実質2回。

五輪がない時は、たいてい2回で終わってしまう、ヴェラ衣装。

もったいないのか、そうでもないのか。

 

何度も言うようだが、今年はネイサンは新プロは一切、公表していない。

インタビューでも、試合前には話さない、と言っていた通り、一切漏れていない。

意図は何かわからないが、これも戦略の一つだろう。

 

あっと驚くものなのか。

なるほど、と膝を打つようなものなのか。

新プロと新衣装、双方楽しみである。

     f:id:akochanm:20211021014026j:plain

    いつも衣装で、度肝を抜かれていた気もする・・・・


でも、衣装はやはりシーズン初めにお披露目はしないかもしれませんが。

昨年のシェイのワードローブ衣装。

良かったのですよ、普通で。

でも、なんか、ちょっと拍子抜け、というか。

攻めが足りない、というか。

もう、だめですね。ヴェラでないとネタにならない(違う)

 

 

新プロは、バレエか、それ以外か。

過去のプログラムをもう一度滑るのか。

 

 

      f:id:akochanm:20211021014504p:plain

  ロケットマンの最終ヴァージョンも見たかったなぁ・・・・

   ちくしょう、コロナめ!


衣装はヴェラか非ヴェラか。

 

色付きか白黒か(笑)

 

ネイサンの妄想だけで、週末まで持ちそうである。

 

そして週末のSNSは、ネイサンのネタであふれるのである。

 

 

【今日の独り言】

そういえば、この間リーザのインタで、衣装は洗わない、というのを

見た気がする。

ええええ、みんな洗わないのかな。

めっちゃ汗かいているけど!!

臭くならないのかしら。

確かに洗いすぎると痛むし・・・ムムム・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村