とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンの新プロも気になるけど、衣装もね!!

いよいよスケアメが始まる(こればっかり)

 

いや、SNSを見ても、いつになくネイサンファンが落ち着いていないような

気がする。

 

当然だ。

 

いつもなら、サンバレーとかTHEICEでサクっと新プロを披露してくれて、

Japan Openでも滑ってくれていた。

 

振り付けたばかりのプロは、いつもエモーショナルで、心を掴まれるような

プロばかりだった。

まだジャンプ構成は完全ではなかったけれども、その分、振り付けた時の

新鮮なイメージがあふれていて、それはそれでとても素敵な演技だった。

 

しかし、衣装も・・・・

最初はたいてい、シャツとズボン(パンツというべきか)

そのうち上のシャツが変わったり(たとえば、バスのシート模様とか)

するのだが、全米でヴェラのお披露目がある、というのが定番かな、と

思いきや、ロケットマンの時は何の虫の知らせか、GPFでヴェラのお披露目だった。

その後、全米はそのまま。

ワールドは開催されなかったので、実質2回。

五輪がない時は、たいてい2回で終わってしまう、ヴェラ衣装。

もったいないのか、そうでもないのか。

 

何度も言うようだが、今年はネイサンは新プロは一切、公表していない。

インタビューでも、試合前には話さない、と言っていた通り、一切漏れていない。

意図は何かわからないが、これも戦略の一つだろう。

 

あっと驚くものなのか。

なるほど、と膝を打つようなものなのか。

新プロと新衣装、双方楽しみである。

     f:id:akochanm:20211021014026j:plain

    いつも衣装で、度肝を抜かれていた気もする・・・・


でも、衣装はやはりシーズン初めにお披露目はしないかもしれませんが。

昨年のシェイのワードローブ衣装。

良かったのですよ、普通で。

でも、なんか、ちょっと拍子抜け、というか。

攻めが足りない、というか。

もう、だめですね。ヴェラでないとネタにならない(違う)

 

 

新プロは、バレエか、それ以外か。

過去のプログラムをもう一度滑るのか。

 

 

      f:id:akochanm:20211021014504p:plain

  ロケットマンの最終ヴァージョンも見たかったなぁ・・・・

   ちくしょう、コロナめ!


衣装はヴェラか非ヴェラか。

 

色付きか白黒か(笑)

 

ネイサンの妄想だけで、週末まで持ちそうである。

 

そして週末のSNSは、ネイサンのネタであふれるのである。

 

 

【今日の独り言】

そういえば、この間リーザのインタで、衣装は洗わない、というのを

見た気がする。

ええええ、みんな洗わないのかな。

めっちゃ汗かいているけど!!

臭くならないのかしら。

確かに洗いすぎると痛むし・・・ムムム・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村