とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THEICE大阪公演初日は

みなさま、こんにちは 遠征先ということもあり、このブログの使い勝手がわからず(PCだからわかってるか、といえば、その限りではない) なんだか変な文体なのもお許しを とりあえず、忘れないよう覚書 大阪公演! 私は新潟見てないですけど、きっとその間に進…

MIZUNO率にびっくり THEICEこぼれ話

みなさま、、こんにちは! 今日からのTHEICE大阪公演に向かうべく、新幹線に乗っております。 遠征のとき、何時ごろに出たらいいのか、とか、空いた時間に、とか考えてしまいますよね!せっかくだし。 先日、愛知公演で、グッズ販売で並んだときの衝撃が、ま…

成長著しい昌磨にびっくりのTHE ICE

疲れてますか? いや、違うと力技で攻めてくる昌磨

ネイサン、昌磨のコラボの舞台裏がチュッキョで。

何度泣かせれば気がすむのか。 ネイサン、昌磨のコラボプロ

驚愕・圧巻 THE ICE ネイサンチェン

本当に本当に本当にネイサン、 素晴らしかった。

はっきり言って最高すぎたTHE ICE愛知公演

凄いものを見ると記憶がすっ飛ぶ

THEICE愛知公演初日備忘録

祭りの始まりは、終わりの始まり

アメリカSOI越え?THEICE 2022

期待に満ち溢れているTHEICE2022

待ちに待った、真央ちゃんとネイサン!!

夢の共演!! ありがとう高岡さん!!!

7月19日はやるせなさと嬉しさと

喜びも悲しみも幾年月

BEYOND は色々乗り越えてくる

パツキンにしたのは、何のため?

THE ICEに向けて色々。

夏なのに、防寒対策と暑さ対策 双方考えないと大変です。

今夏も、宇野昌子とジャスミンネイサンに会える??

いよいよTHEICEまで一週間切りました。 みなさん、準備はいいですか?

GPSのアサインがいよいよ

ネイサンのいないGPS どうやって心構えをすべきなのか。

またもや、公演中止におびえる

第7波か。 岸田さん、どうするの。

サム坊、お誕生日おめでとう。

サム坊も見れたはずだったのに・・・

ネイサン、昌磨が、次の世代に繋ぐもの。

THEICEの準備(観に行く)をしなくては。

THEICE愛知公演、見学できるらしい。について

昼間はかなり難しい

真央ちゃんのBEYONDに寄せて

真央ちゃんは私たちの想像を超えてくる

NOW VOICEで昌磨がネイサンを語る

祭りの終わりにしんみりと。

みなとアクルス杯に行ってきた。

山本草太、復活の舞 (となるよう願う)

DOIで最後のロケットマン?

これは、ブログというよりただの感傷です。 女々しく、愚痴ってるので、ご了承ください。 DOI2日目二公演を見終えて、新幹線で帰路に着いている最中の走り書きである。 ネイサンのロケットマン ホントはモンペリエで見たかった 結局、コロナで行けなかった…

ドリームオンアイス 初日覚書

みなさま、おはようございます! 昨日はドリームオンアイスのために、新横浜にやってまいりました! まだ、本日二公演残しているのと、旅先でスマホしかないので、覚書を残させてください! (帰ったら記憶が上書きされてる可能性も) 始まる前 安定の激冷え状…

スケオタ新年、DOIで初詣

スケオタ新年、明けましておめでとうございます。